ABT所属JKO 長期留学 丸山音乃さん

2021年度日本国際バレエフェスティバルにて、アメリカンバレエシアター付属ジャクリーンケネディオナシススクールへのスカラシップを獲得した丸山 音乃さんより、ご報告が届きました!

受賞者の皆様が頑張っている姿は、私たちにとっても嬉しい限りです。
今後のご活躍も楽しみにしています!

丸山 音乃さんより

昨年の日本国際バレエフェスティバルでABT付属JKOスクールの年間を頂き、現在同校に留学している丸山音乃です。5月末に無事に1年目を修了し、今はABTのNYサマーインテンシブに参加させて頂いています。
サマーでは、毎日1時間半のクラスが4コマあり、とてもハードですが充実した日々を過ごしています!
JKOスクールでは、シーズン最後の2日間でSpring Performance がありました。
私が所属するupper2クラスでは眠れる森の美女をやり、私はカナリアの精をソロで踊らせて頂けました!
みんなで作り上げた久しぶりの舞台は最高に楽しかったです。
今シーズンで退学してしまう子やクラスが分かれてしまう子もいるので、シーズン最終日となる2日目のパフォーマンスが終わった時には、upper2のみんなが集まって皆で号泣しました。
このメンバーで過ごした一年は本当にかけがえのない思い出になりました。
そして9月から始まる来シーズンですが、なんとハーフスカラシップを頂くことが出来ました。
学校に残るだけでも大変なのに、スカラーシップも頂けたことを良い意味でプレッシャーにして、期待に応えられるよう自分の課題を見つめ直して頑張ります!
来シーズン、気持ちも新たにどんどん成長していきます!!
最後になりますが、このような機会を与えて下さった日本国際バレエ協会様には心から感謝申し上げます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

ぜひシェアをお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次