エリソンバレエ サマーインテンシブ 野中夢未さん

2020年度日本国際バレエフェスティバルにて、エリソンバレエへのスカラシップを獲得した野中 夢未さんより、ご報告が届きました!

受賞者の皆様が頑張っている姿は、私たちにとっても嬉しい限りです。
今後のご活躍も楽しみにしています!

野中 夢未さんより

アメリカで過ごした日々はとにかく楽しく、充実していました。アメリカに着いたその日は、日用品の買い出しに追われてとても疲れていたのを覚えています。電子レンジや冷蔵庫を持参している子もいて、流石アメリカです… 。
エリソンバレエ学校でのレッスンは、1日のスケジュールがとてもハードでしたが、その分沢山のことを学ぶことができ、今回一緒にサマーを受けた外国人生徒達の積極的に手を挙げて質問をする姿など、日本のレッスン場ではなかなか見られない光景も見れて、とても刺激になりました!
サマーは、クラシックのレッスンの他、ポワントレッスン、パドドゥ、ワークショップ、コンディショニング、キャラクター、コンテンポラリーがありました。パドドゥのクラスではコミュニケーションが特に大事で、英語で自分の言いたいことを伝えるのに苦戦しましたね。しかし、クラスメイトやルームメイトとも仲良くなり、週末にはアメリカの有名な場所や建物に行き、外国人の子達とも交流が深められたので、英語の上達にもなりました。
今回、エリソンバレエ学校という素晴らしい先生方のレッスンを受けることができとても幸せです。 この度はありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

ぜひシェアをお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次